2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯みたいにいかない

4.23 ZIP!遊戯みたいにいかない山下健二郎×千葉雄大

天陽

天陽の家に遊びに来たなっちゃん。山田家とパチリ。

余計な一言

平和主義のかんちゃん、今までは我慢することで揉め事をさけてきた。でも、少しずつ自分の気持ちを伝える練習中。兄には、つい言わなくてもいいことを言ってしまうことも…はーくんが今弾いている、もののけ姫。弾けるようになってきて、ついテンポが速くなる…

FIAT500

モンキーパンチ先生逝去で、思いだしたのですが、ルパンの愛車といえばFiat500(チンクエチェント)、カーイラストレーターの私の父も大のFiatマニア。好き過ぎてイタリアのFiat工場に見学に行ったくらい。’71にルパン三世アニメ化の際に、父にFiat500の作画…

保元太志

7歳児に性的暴行した保元太志って去年も強制わいせつで捕まってる人だった。ニュース見て、見た事ある気がするなあって思ったんだよな。性犯罪者GPS監視導入したほうがいいね。

オカダカズチカ

何故ワールドトリガーのフォロワーはオカダカズチカを応援しているのか?オカダカズチカはかつてオリジナルのC級隊員としてアニメに声優で出演したことがあり、更にはそれが数年前の事に関わらず未だに連載再開の時にリツイートしたりしてる義理堅い人間だか…

【アベノミクス自壊3】国債購入が壁にあたると、日銀はマイナス金利をいいだす。企業や政府の資金調達コストを下げる点でプラスだが、銀行の負担を増やす。短中期国債がマイナス金利になれば、日銀に損をつけ回し…

【アベノミクス自壊3】国債購入が壁にあたると、日銀はマイナス金利をいいだす。企業や政府の資金調達コストを下げる点でプラスだが、銀行の負担を増やす。短中期国債がマイナス金利になれば、日銀に損をつけ回して政府への所得移転となる。そして不動産投資…

ホッとしました

数日前に視た映像です本当かどうか信ぴょう性は定かではありませんがホッとしたことは確かです動物用の大きな檻に入れられた人間離れした屈強の肉体を持つ一人の男が夜 どこかの空へ運ばれていく映像が視えましたその表情は焦っており 瞳孔が開いていて視点…

BABYMETAL

BABYMETALのプロフィールにメンバー名が入りました。BABYMETALはSU-METALとMOAMETALのふたりです!

Nスタ

Nスタで薮くんーー!!Ray!Wa!JUMP!!\(^o^)/