2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

護憲派は自公安倍政権を支持するべきだと思います

応援クリックこんにちは小野派一刀流免許皆伝小平次です『護憲派は安倍政権を支持するべきだと思います』憲法を護れ!という人たちは、基本的には主に憲法第9条を護れ!と言っているのだと思うのですですから、ちょっとでも憲法改正とかって言葉を聞くと『…

齊藤京子の2ndシングル

伊豆原もも(いずはら もも)の、「アイドルカレッジブロマイド」今回紹介するのは、伊豆原もも(イズハラ モモ)のグッズ「アイドルカレッジブロマイド」の生歌唱&特典会が、2017/10/12の19:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fでやります。この機会に…

これで最後?

もう今シーズンのバラは最後かな?

山陽本線

JR山陽本線、昨年も土砂流入で壊滅した瀬野〜八本松間が冠水し、上下線とも運転見合わせ。西条駅は人でごった返しています。安佐南区は避難勧告も発令。

山里結婚

超電撃婚 蒼井優 南キャン山里 結婚

お墓参り

父の三回忌は3日前に済ませた。今日は命日、お墓参りに行った。南無阿弥陀仏(合掌)。お墓の周りに草が結構生えていた。ある程度取った。周りのお墓の通路にも生えていたので、ついでに取っておいた。少しきれいになった。

日本二百名山&山梨百名山毛無山

2019年6月1日(土) 二百名山&山梨百名山である、毛無山へ。 毛無山のコースはそれぞれ東の朝霧高原から登るコースと、 西の下部温泉(しもべおんせん)から登るコースの2つある。 今回は、朝霧高原の登山口から。 登山口にある有料の駐車場は、車10台程停め…

ジブリパーク

「ジブリパーク」愛知に2022年秋開業へ - ハウルの城やタタラ場など再現 -