ホッとしました

数日前に視た映像です
本当かどうか信ぴょう性は定かではありませんが
ホッとしたことは確かです

動物用の大きな檻に入れられた人間離れした
屈強の肉体を持つ一人の男が夜 どこかの空へ運ばれていく映像が視えました

その表情は焦っており 瞳孔が開いていて視点が定まらず明らかに動揺しているようでした
心ここにあらずというように見えました

それを見た時に私は安堵して目の前を通過し遠ざかっていく檻を静かに見送りました

本当のことかどうか定かではないので 書いていいものかどうか暫く迷っていましたが
私のブログはあまりに恐ろしいものになっているので
読んでくださっている方にも知って頂こうと思いました

書いている内容は全て私の視点から見ている世界です
私の主観でしかないことは確かです